RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

らんばにっき

ランとバニラの日常
お久しぶりです&お知らせです
0


    いつも遊びに来てくださってありがとうございます嬉しい

    4月1日にHP開設1周年を迎えましたカレンダー
    これを機にリニューアル致しました。
    しばらくお休みさせて頂いていましたが
    これからもランバニをどうぞよろしくお願い致します。

    http://ranvani.com
    | - | 00:00 | - | - | - | - |
    お知らせ
    0
      よつばのクローバー少しの間、ブログお休みさせていただきますよつばのクローバー

      | - | 21:00 | - | - | - | - |
      AちゃんとMちゃんと♪
      0
        夕方のお散歩に行く支度をしていたら「ピンポーン!」

        出てみたら、ここにも度々登場のお友達MちゃんとAちゃん楽しい
        「一緒にお散歩行こ〜」とお迎えに来てくれました。

        すっかり慣れているランバニ大喜びラブキョンシー(古っ!)ばりの2本足で
        ピョンピョン飛び跳ねてのご挨拶。




        Mちゃんは、小学3年生。「中学生になったら小型犬なら飼っていいよ」と
        ご両親から言われているそうです。
        まだ犬種は決まってないみたいだから「ウエスティに決定!」になるように
        今から洗脳・・・いや違う違う汗アピールしちゃいましょう。

             

        私の時より、イイお顔でオスワリするねプシュー
        | - | 23:52 | - | - | - | - |
        競争心
        0
          最近、洋服を着るのを嫌がるようになってしまったバニラ。
          洋服を見ると、テーブルの下に逃げ込んじゃうしょんぼり

          今日は暖かいし、帰ってきたらシャンプーの予定だし裸ん坊でお散歩〜。



          ・・・の様子を撮っていたら、2ワン同時にドングリ発見見る
          ドングリと言えばバニラの好物たらーっ



          ランはドングリなんて興味無いのに、バニラに負けじとつい取っちゃうんだよね〜。

          予想外の展開に、バニラはただ遠くを見つめていました。

          | - | 21:45 | comments(158) | - | - | - |
          バニラは見た!
          0
            あれ?いつも私の周りをウロチョロしているバニラがいない・・・。

            1階には居ないようなので、2階かなぁ〜と
            探しに行こうとしたら、階段の途中からコチラを覗いてました。

                


            何?
            | - | 21:45 | comments(15) | - | - | - |